恐怖新聞

あなたを恐怖の世界へご案内・・・

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三on 恐レポ 【第5回 「死体写真」】  

オンラインゲーム『三国志Online』(以下 三On) 内で活動中の邪遜です

ゲーム内で起きた、
身の毛もよだつ恐怖体験!
死と隣り合わせの恐怖スポットをレポート

注意 
 お話はフィクションであり 恐怖とはかけ離れたお話です
 オンラインゲーム「三国志Online」の攻略や情報は記載しておりません
 御了承の上お読み下さい


ブログランキング・にほんブログ村へ



第5回目の今日は GAME内で偶然!?見かけた死体!! 私は ここ数日 何かに取り憑かれたように
周囲で死体を見掛ることが多くありました

その光景に 恐怖しながらも
この残虐 惨劇 魑魅魍魎 な光景を皆様に伝えようと

震える手で その場を撮影しました
その衝撃の写真を公開します

まずは 街から街へ
散策しながら歩いていた時に見かけ
撮影した一枚です

2008040202.gif


きっと 最近この近くを通る商人達を襲い
金銭を巻き上げていたと噂になっていた
盗賊団の一味でしょう

商人達に依頼された 
武将が倒した後なんでしょうか

鋭利な刀傷のようなものが付いていました・・・

戦国の時代ですから
あちこちにこのような光景が見られるとは思いますが
死体からでる悪臭は あまり良い物ではありません

盗賊といえども 人にあることは変わりありません
私は 近くに埋葬して その場を去りました

 
次はいつものように街中を散策していた時に
見かけた積み重なった 死体の山です。

2008040201.gif


先日 許昌で流行った 疫病の影響でしょうか・・・
特に大きな外傷もない状態で
数人の男女の死体が
街中に放置された死体が山積みにされていました

さらに もう一枚

2008040204.gif


同じように疫病で倒れ亡くなった人と
家族でしょうか
友人の方なのでしょうか
傍で涙を流す方がいらっしゃいました

私はその殺伐とした光景から
人の命の重みと 残された方の悲しみを感じました

皆さんも 大切な命を大事に

では また次回・・・

(【第5回 「死体写真」】  完)

《三Onユーザーの皆様》
あなたが体験した恐怖体験や
見つけた驚愕スポットを募集しております。
どしどし コメントお寄せ下さい
(本当にネタがありません・・・)

邪遜
スポンサーサイト
ばんわー^^

2枚目3枚目死体現場おれも参加したかった・・・^^;
リアルも忙しいけどINしたときはあそんでくだされ^^

よろしくですorz
[ 2008/04/03 02:42 ] [ 編集 ]
リアル忙しい中 着てくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
時間が合えば 遊ぼうね
[ 2008/04/04 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
【CATEGORY】
【ACCESS RANKING】
無料レンタル ブログパーツ ブログパーツ

【ACCESS WORD】
レンタルCGI

【TRACK WORD】
【BLOG RANKING】
Ranking参加中です 宜しければクリックしてください。

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ

摩訶不思議ランキング

【RECOMMEDATION】
【PROFILE】

邪遜

Author:邪遜
○サーバー:黄河 
○勢力:魏軍 
○所属:司馬懿 
○部曲:紫軍

ブロとも申請フォーム


